髪は抜ける前の予防が大切だと思っています

私も専門家ではないので間違っているのかも知れませんが、髪はいちど抜けてしまうと再生させるのが難しいのでは
ないかと思っています。薄毛に悩んでいるひと達し男女の関係なく多いようです。薄毛に悩んでいるひと達が多いと
いうことは、やはり私が思っているように髪はいちど抜けてしまうと再生させるのが難しいということを示している
のではないかと私は思うのです。髪はいちど抜けてしまうと再生させるのが難しいと私は考えているので薄毛には予防が
とても大切だと私は考えています。このような考えから私はまだ薄毛にはなっていませんが、育毛剤を使い始めています。
育毛剤を使ってスキンケアと同じように頭皮ケアを続けています。私の年齢は30代の半ばです。職場ではOLをしていますが、
周りにも薄毛で悩んでいる女性がいます。たまに髪の話をしたりすることもあるのですが、話を聞くたびに薄毛には予防が
とても大切だと実感させられます。髪が抜けてから焦らないよう髪が抜ける前からキチンと頭皮ケアをして予防していき
たいと思っています。

コメントは受け付けていません。